2013年01月24日

1月23日の教室日記!!

みなさん、こんにちは!!

西宮トラック&フィールドクラブの野口です^^

今日の西宮トラック&フィールドクラブでは嬉しいことがありました!!

受験勉強のために退会したソウタが無事、受験に合格し、わざわざ報告に来てくれたのです。

辞めた子どもがこうやってまた会いに来てくれると本当に「やってきたことが間違いではなかった!!」と思えます。

ソウタありがとう!!そして、おめでとう^^

さて、今日はかけっこ教室に1名体験の子が来てくれました。
現在在籍している子どもの友達で、こういったつながりもとても嬉しいです!!

「とことん走る!!」

と決めた1月。

もちろん、今回も走りました。

かけっこ教室は・・・

変形ダッシュ×10本

二人組の往復走

コオーディオネーション追いかけ走

1分間走×2本

など


陸上教室は・・・

馬跳び

コオーデョネーションコーン取り

コーン取り往復リレー

などをそれぞれ行いました。

子ども達は本当によくがんばっています!!

私たちコーチ陣も一緒に走りました^^

来週は測定会・・・

年明け1回目の測定会、楽しみにしています^^


★ホームページはコチラ!!
(西宮 短期かけっこ教室) http://ntfc.jp/
posted by 西宮T&F at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61683829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
★ホームページはこちら (西宮 かけっこ・陸上教室) http://ntfc.jp/ ★甲子園スポーツネットワークの教室 (西宮、神戸摩耶、宝塚、和光成増、川崎) http://tfschool.net/kyoshitsu.html