2013年01月04日

12月26日の教室日記!!

みなさん、新年明けましておめでとうございます!!

西宮トラック&フィールドクラブの野口です^^

いよいよ2013年がスタートしました。

年末年始、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は久しぶりにまとまった休みでゆっくりできました。

さて、年末12月26日に行った冬休み短期かけっこ・陸上教室の様子をアップします。

定期教室は19日に年内の教室は終了し、26日は定期教室の子ども数名+短期教室の子ども達と教室を行いました。

〜かけっこ教室〜

テーマは「たくさんの動きを体験しよう!!」

DSC08353.JPG

〜陸上教室〜

テーマは「見て理解したことを体現してみよう!!」

DSC08334.JPG

とそれぞれにテーマを決めて行いました。

参加したみんな、どうでしたか?

1時間という短い時間でしたが、みんなすごく集中してがんばっていました!!

私たちコーチ陣も緊張感を持ちながらもとても充実した時を一緒に過ごすことができました。

今回伝えた内容を一つでも継続してくれればと願っています!!

また興味があれば定期教室に来てくださいね!!



★ホームページはコチラ!!
(西宮 短期かけっこ教室) http://ntfc.jp/
posted by 西宮T&F at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61212641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
★ホームページはこちら (西宮 かけっこ・陸上教室) http://ntfc.jp/ ★甲子園スポーツネットワークの教室 (西宮、神戸摩耶、宝塚、和光成増、川崎) http://tfschool.net/kyoshitsu.html