2012年12月06日
12月5日の教室日記!!
西宮トラック&フィールドクラブの野口です^^
今回のスタッフは私、山田コーチ、本間コーチ、板東コーチでした。
そして、今回はかけっこ教室に3名、陸上教室に2名の体験の方が来てくれました^^
ぜひ、気に入ってくださったら入会してください!!
私たちはコーチ、子どもたちが一緒になって走りながら成長していける教室を目指しています。
かけっこ教室は「テニスボールトレーニング」
陸上教室は「コオーディネーションステップ」
などを中心に行いました。
どちらの教室も今月は頭を使うトレーニングと体力をアップするトレーニングを入れていきます。
かけっこ教室の鬼ごっこと陸上教室のエンドレスコーン取りリレーは私たちも一緒に行いました。
なかなかハードでしたね!!
でも一緒に走ってると子どもたちが本当に成長していることを感じます。
これからも一緒にがんばろうね!!
★ホームページはコチラ!!
(西宮 短期かけっこ教室) http://ntfc.jp/
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60560942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック