2020年03月25日

本日は本当にありがとうございました!!

こんにちは!!

西宮トラック&フィールドクラブの野口です。

とうとう今日を迎えてしまいました。

不測事態となり、屋内施設が使用できなくなったため・・・

「閉校式を開催するのはもう無理か・・・」

と思ったときもありましたが、何とか場所を探し屋外(河川敷)での開催となりましたが、多くの子どもたちと会うことができ、また保護者の皆様とご挨拶することができて本当にやってよかったと思いました。

最後の教室は今までの復習をメインに行いましたが・・・

途中から子どもたちともう会えなくなるのかと思うとつらくなってきました。

修了証、記録証、記念品を全員に渡し・・・

今まで携わってくれたスタッフのコメントを聞いていたら、もう堪えることができなくな自然と涙が溢れてきました。

このような形で閉校になってしまったこと、私の力ではどうすることもできなかったこと本当にごめんなさい。

みんなと出会えたことは私にとって宝物です。

私が指導を続けること、走り続けることでまた出会えるチャンスが増えると思うので

私は走り続けます。

西宮トラック&フィールドクラブの子どもたち

そして、保護者の皆様

本当にありがとうございました!!

IMG_9643.jpg

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



★ホームページはコチラ!!
(西宮 短期かけっこ教室) http://ntfc.jp/
★SNSやっています!
 facebook
 twitter
★甲子園スポーツネットワークの教室
(西宮、神戸摩耶、宝塚、和光成増、川崎)
http://tfschool.net/kyoshitsu.html
posted by 西宮T&F at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187310527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
★ホームページはこちら (西宮 かけっこ・陸上教室) http://ntfc.jp/ ★甲子園スポーツネットワークの教室 (西宮、神戸摩耶、宝塚、和光成増、川崎) http://tfschool.net/kyoshitsu.html