2008年07月24日
7月23日
西宮トラック&フィールドクラブの野口です。
また東北地方で地震がありましたね・・・
地震のニュースを見るたびに中学3年のときに神戸を襲った阪神大震災を思い出します。
さて、7月の教室も来週が最後!いよいよ測定日ですね^^
7月中の教室中にタイムを伸ばした子もたくさんいるので来週が楽しみです!!
今日は初級に兄弟が体験できてくれました^^
楽しそうに参加してくれていたので、ぜひ入会してほしいと思います!!
いつものメンバーもだいぶ走ることが好きになってくれたようで、見ていて楽しいです^^
中級クラスは久しぶりに欠席もなく、全員揃って行うことができました。
慣れてきて、少しずつまた自分のクセが出てきているので今日はそこを注意しながら行いました!!
来週も暑いけどがんばろうね!!
★ホームページはコチラ!!
(西宮 短期かけっこ教室) http://ntfc.jp/
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17268388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック